ビジュアルビジョングループの求人情報:愛知県蒲郡市
うわさ話・陰口禁止の職場です!
事業所名:けあビジョンホーム蒲郡
募集職種:介護職・ヘルパー
雇用形態:パート

短時間(扶養内)  曜日応相談  時間応相談  深夜勤務あり  オープニングスタッフ  資格なしでもOK  未経験者OK  中高齢者OK  シフト制  交通費支給  昇給あり  諸手当あり  社会保険完備  資格取得サポート  自動車通勤OK  バイク通勤OK  自転車通勤OK 

応募・問合せ

募集内容 | 職場アピール | 待遇・福利厚生
応募方法・選考について
会社概要

募集内容
サービス種類:グループホーム
仕事内容:グループホームに入居されているご利用者様に対し、介護サービスを行います。
勤務地:大塚町
最寄り駅:JR東海道本線 三河大塚(徒歩15分)
JR東海道本線 三河三谷(徒歩15分)
通勤手段:自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数:曜日応相談
週2日〜相談可
勤務時間:(1)07:15〜16:15
(2)09:00〜18:00
(3)10:00〜19:00
(4)16:00〜09:00
1日6時間〜相談可
応募資格
[資格]介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、資格ナシでもOK
[学歴]不問
[その他]資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
給与:時給900円〜
夜勤手当:4000円/回
資格保持者は優遇いたします。

応募・問合せ

↑ページ上へ
職場アピール
私たちはお一人おひとりに熱意とまごころを込めて、24時間365日の介護サービスに努めています。創立時から今日まで一貫して目指しているのは「地域が幸せになる企業」。けあビジョンをご利用してくださる皆様が「こうだったらいいな」と想い描く将来を共に模索し、その実現をお手伝いするのが私たちの努めです。そのためにスタッフの一人ひとりが笑顔で誠実にお応えしながら、心を込めたサービスを提供できるように全力を尽くしています。ご利用者様とご家族様が心からの笑顔になれるよう、その輪を大きく広げていくことで地域の幸せに貢献したいと願っています。
また、新規事業として平成28年度10月にグループホームが開設します。埼玉県をはじめ、宮城県、愛知県、広島県、鳥取県など全国展開が始まります。
私たちの事業運営理念、基本方針は良質なサービスの提供による地域社会へ、広くは人類に貢献することを目指しており、地域社会で介護を必要とされる方に適切に介護サービスを提供する事を使命としています。私たちは、創業以来『ご利用者様に心から満足頂ける介護サービスを通じて地域が幸せになる企業を目指します』を基本理念に、『24時間365日心ある介護』を訪問介護事業に特化して展開してまいりました。
わたしたちは、介護に対しての理念を「親孝行」としてとらえております。親孝行の「孝」は、上は老いという意味、下は子供。歳をとると親は子供を愛おしく慈しみます。その「親が子を思う心と同じ思いで親を大切にする」という理念です。今でこそ、親がないがしろにされるという悲しい話を聞くことがありますが、戦前、日本こそが、親を大切に、それどころかご近所も大切にしてきました。その日本人の心をもって、ご利用者様一人一人と向き合います。
もっと詳しく見る
↑わが社のココがすごい!↑


応募・問合せ

↑ページ上へ
待遇・福利厚生
待遇・福利厚生:交通費支給、交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備、資格取得サポート
キャリアステップ:社内で初任者研修、実務者研修等の養成講座を実施しています。
また、当社独自の立候補制度があります。やる気があれば社員、パート問わずセンター長・副センター長・管理者・サービス提供責任者に登用します。やる気のある人が力を発揮でき、かつ給料が増やせる組織をめざしています。資格取得サポート制度もあります。
休日・休暇:シフトによる
応相談
※有給休暇促進制度あり

応募・問合せ

↑ページ上へ
応募方法・選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※社員希望の方は2次面接があります。 面接地:けあビジョンホーム 蒲郡
[地図]

応募・問合せ

TELで問い合わせ

↑ページ上へ
e介護転職トップへ戻る
(C)株式会社ベストパーソン